NEWS

J年末公演・ライヴ形態変更のお知らせ

2020.12.27, LIVE
昨日、LUNA SEAメンバー 真矢さんのコロナ感染によりさいたまスーパーアリーナ公演が延期ということになりました。皆さまに大変ご心配をお掛けしておりますが、本日正午LUNA SEA OFFICIAL SITEにて公表されました通り、J本人も現地にて即PCR検査を実施し、『陰性』という診断結果でありましたことを、改めてご報告させていただきます。どうぞご安心ください。
また、ローディーを含む側近スタッフともに『陰性』の診断がでましたので併せてご報告させていただきます。

しかしながら、現在のコロナ情勢と、来場される皆さまのご不安、安全への配慮を熟考した結果、年末公演[J LIVE 2020 FINAL]は無観客による配信ライヴのみへと変更させていただくことといたしました。

久しぶりの通常スタイルによるリアルライヴを楽しみにされていた皆さまには、大変残念な結果となってしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

リアルライヴチケットをご購入の皆さまへは、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。詳細が整い次第、近日中にメールにて別途ご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

この度は、このような結果となってしまいましたが、ストリーミングライヴは予定通り開催いたしますので、是非、配信のほうでお楽しみいただければ幸いです。

改めて、皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、並びに公演直前での変更となりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今は一日も早い真矢さんの回復を祈るとともに、みなで共に集えることを願い、今後も引き続き感染防止に努めてまいります。
皆さまもどうかご自愛の上お過ごしください。


J & FOURTEEN スタッフ一同