J主催イベント AKASAKA BLITZ 5DAYS 開催中止のお知らせ

2020年8月8日~12日に開催を予定しておりました、J主催のライヴイベント
「J AKASAKA BLITZ 5DAYS -THANK YOU TO ALL MOTHER FUCKERS-」は、
コロナ禍による様々な状況を鑑み、開催中止とさせていただくことを決定致しました。
【対象公演】
会場:マイナビBLITZ赤坂
8月8日(土) J / lynch. / 9mm Parabellum Bullet
8月9日(日) J / BRAHMAN / Nothing's Carved In Stone
8月10日(月祝) J / AA= / NAMBA69
8月11日(火) J / 西川貴教
8月12日(水) J (F.C.Pyro.会員限定Birthdayワンマン)

お客様ならびに出演者、スタッフの安全を念頭に、コロナ禍における規制緩和の状況に注視しながら、最後まで開催の可能性を検討して参りましたが、既にチケットが完売している公演が多数あるという状況において、政府の対処方針を踏まえたライヴホール、ライヴハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づく「赤坂BLITZ」での本公演開催は、不可能であるという結論が下されました。
その結果を受け、ガイドラインを厳守したうえで会場を変更し、現在チケットを購入されているお客様がすべてご入場できる形での開催も模索しましたが、発表当初に予定していた本来あるべきイベントの楽しみ方とはかけ離れた空間となってしまう懸念があり、お客様ならびに出演者の皆様に、心からライヴを楽しんでいただける環境を提供することは難しいであろうという判断から、やむを得ず、本公演の開催を中止するという決断に至りました。

この度は大変残念な結果となってしまいましたが、
このようなタイミングでのご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げると共に、
何卒ご理解承りますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、本公演のチケットは全て払い戻しとなりますので、下記より詳細をご確認いただき、
大変お手数ではございますが、払い戻しのお手続きをお願い致します。

最後に、新型コロナウイルス感染拡大防止に立ち向かう医療従事者の方々、
及びその最前線で活動していただいているフロントラインワーカーの方々へ、
多大なる感謝の意をお伝えすると共に、一日も早い事態の終息を、心より願っております。

チケット払い戻し方法のご案内

チケットの払戻しに関しては、ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、下記をご確認のうえ、必ず期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意ください。

<プレイガイドおよびJ MOBILEにてご購入の方>

払い戻し期間:2020年7月7日(火)10:00~7月31日(金)23:59
イープラスにてご購入されたお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
公演中止 払戻確認チャート
お問い合わせ:e+(イープラス)
e+(イープラス)お客さまサポート

チケットぴあにてご購入されたお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
払い戻しについて
お問い合わせ:チケットぴあ 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)

ローソンチケットにてご購入されたお客様

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットと各種手数料券をお持ちのうえ、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
ローソン・ミニストップでの払戻し方法について

お問い合わせ:ローソンチケット
お問い合わせ

<J OFFICIAL FAN CLUB“F.C.Pyro.”にてご購入の方>

ご購入された皆様へは、メールにて払い戻し方法・期間など詳細をご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い致します。
F.C.Pyro. - J Official Fan Club