NEWS

J LIVE 2023 SPRINGのチケットご購入・ご来場の前に必ずご一読ください

2022.12.04, INFORMATION
~チケットご購入・ご来場の前に必ずご一読ください~
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、本公演では、下記の対策を実施させていただきます。
ご来場いただく皆さまの健康と安全を守るため、ご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※公演は会場が設定する収容人数にて開催となります。
※原則、公演中止・延期以外の払い戻しは不可となりますので、予めご了承ください。
※今後、政府及び各自治体の発表や行政機関の指導、各公演会場の方針やガイドラインの変更等により対策情報、公演情報を更新する可能性がありますので、JオフィシャルHPを都度ご確認お願いいたします。

<新型コロナウイルス 感染防止対策のご案内>
【皆さまへのお願い】
■ご自身の健康に十分ご留意ください。
■当日は、ご来場前にご自身でも必ず検温をお願いいたします。
■整列時やロビー内を含め会場内では、マスクを正しくご着用ください。鼻を出した状態での着用、顎にかけた状態での着用は禁止とさせていただきます。
正しく着用していただけない場合は入場不可もしくは退場とさせていただく場合があります。
水分補給の際は、極力会話をお控えいただき、会話の際はマスク着用をお願いいたします。

【会場での感染防止対策】
■入場時に検温、手指の消毒をさせていただきます。
■客席内は可能な限り換気を徹底させていただきます。
■ドアノブ・手摺りなどの共有部分は、こまめに消毒させていただきます。

【注意事項】
■お手洗いはできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願いいたします。
■車椅子でご来場予定の場合は、チケットご購入後、開催の1週間前までに各公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
■下記条件に該当する方は、当日ご入場をお断りさせていただきます。
その場合、チケット代および購入時に発生した手数料等の払い戻しはいたしかねます。
①公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
③同居家族や身近な知人に感染者もしくは感染が疑われる方がいる(濃厚接触があった方)
■入退場口やロビー・化粧室等においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、お願いいたします。
■開場待機中及び会場内での大声での歓談や発声、不要なご移動や通路での滞留、公演中にステージ前に駆け寄るなど、他のお客様のご迷惑になる行動はお控えください。
■公演中の撮影・録画・録音等は一切禁止いたします。
■係員がマスク・手袋・フェイスシールド等を着用してご案内させていただく場合がございます。
■係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
■感染リスク低減のため、ファンレター・プレゼント(お花含む)はご辞退させていただきます。
■上記の注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りまたは途中退場していただく場合は、一切の払い戻しをいたしかねます。