NEWS

「J LIVE 2023 SPRING」声出し解禁について

2022.12.04, INFORMATION
【J LIVE 2023 SPRING】
4月1日(土) 新宿BLAZE ★FC限定
4月2日(日) 新宿BLAZE
4月22日(土) umeda TRAD ★FC限定
4月23日(日) umeda TRAD


本公演は、コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事にともない、以下の条件のもと公演中の声出しを解禁いたします。

関係各所と協議の結果、「声出し」について、不織布マスクを着用していただくことを前提に、公演中の会話程度の声量での歓声、歌唱を承認いたします。
基本的に大声はお控えいただきますが、アーティストの登場時や呼びかけに反応して一時的に大きな声を出すことも問題ございません。
ただし、周囲のお客様のご迷惑となるような大声で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
なお、引き続きライヴ会場での感染拡大防止対策はこれまで通り実施してまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※今後、政府及び各自治体の発表や行政機関の指導、各公演会場の方針やガイドラインの変更等により対策情報、公演情報を更新する可能性があります。変更・修正の際は、JオフィシャルHP、F.C.Pyro.メールマガジンにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。