NEWS

J LIVE 2023 SPRING 注意事項を更新

2023.02.03, LIVE
■ご来場の前に必ずご一読ください (2023/2/3付)

J LIVE 2023 SPRING
4月1日(土) 新宿BLAZE (FC限定)
4月2日(日) 新宿BLAZE
4月22日(土) umeda TRAD (FC限定)
4月23日(日) umeda TRAD

<声出し解禁について>

本公演は、コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事にともない、以下の条件のもと公演中の声出しを解禁いたします。

関係各所と協議の結果、「声出し」について、不織布マスクを着用していただくことを前提に、公演中の会話程度の声量での歓声、歌唱を承認いたします。
基本的に大声はお控えいただきますが、アーティストの登場時や呼びかけに反応して一時的に大きな声を出すことも問題ございません。
ただし、周囲のお客様のご迷惑となるような大声で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、モッシュやダイブは禁止とさせていただきます。

引き続きライヴ会場での感染拡大防止対策はこれまで通り実施してまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【皆さまへのお願い】
【会場でのウイルス感染(新型コロナ・インフルエンザ等)防止対策】

◆入場時に検温、手指の消毒をさせていただきますのでご協力ください。
◆必ず口と鼻を覆う不織布マスクを正しく着用の上、ご来場ください。
鼻を出した状態、顎にかけた状態での着用は禁止とさせていただきます。正しく着用していただけない場合は入場不可もしくは退場していただく場合があります。
水分補給などマスクを外した際の会話はお控えください。
◆本公演はオールスタンディングとなります。
フロア内では他のお客様との接触が偶発的に生じる可能性も十分考慮し、各自の責任のもとお楽しみいただきますようお願いいたします。
モッシュやダイブは禁止です。整理番号順にご入場後、お好きな位置でご覧いただけますが、お選びになった立ち位置からの不要なご移動や通路での滞留、ステージ前方に駆け寄るなどの行為はお控えください。
◆車椅子でご来場予定の場合は、チケットご購入後、開催の1週間前までに各公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
◆下記条件に該当する方は、当日ご入場をお断りさせていただきます。
その場合、チケット代および購入時に発生した手数料等の払い戻しはいたしかねます。
①ウイルス陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方
②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
③公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
◆公演中の撮影・録画・録音等は一切禁止いたします。
◆上記の注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りまたは途中退場していただく場合は、一切の払い戻しをいたしかねます。


※今後、政府及び各自治体の発表や行政機関の指導、各公演会場の方針やガイドラインの変更等により対策情報、公演情報を更新する可能性があります。変更・修正の際は、JオフィシャルHP、F.C.Pyro.メールマガジンにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。